2014年02月02日

若い人と接することで若々しく

日々の生活がその人の顔を作り上げていきます。楽しかったら楽しい顔になりますし、疲れていたり辛いことが重なると悲壮感のある顔になります。心と体は繋がっています。
だから私は日々楽しく過ごし、若い人と出来るだけ接することがアンチエイジングになると思うのです。
以前働いていた職場は若い後輩がたくさんいました。年齢が若い人から学ぶ事はとても多く、話をしているだけで気持ちも若くなってきます。みんなきらきらと明るくてこちらまでパワーをもらって自然とアンチエイジングされていました。
ところが転職した先は若い人がいません。それはそれで落ち着いた雰囲気でいいのですが、同じように落ち着いてしまって以前より自分が老けたような気がします。
出来るだけ若い人と触れ合う事、これは自然にできるアンチエイジングだと思います。
posted by ミライ at 02:19| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

